ナースバンクキャリア 求人 転職

無料会員登録するだけで非公開求人案内してくれます



 

看護師と助産師の求人転職サイトであります、「ナースバンクキャリア」を運営している株式会社ITA。
実は、この会社元々、各医療機関の人材採用コンサルティングをメインとしている会社だったのです.。

 

そのため、他の紹介会社との大きな違いは、色々な医療機関において表に出ない情報や、人材採用状況の動向なども含め把握していることになります。

 

このような情報にもとづいて、転職を考えている看護師や助産師の方に的確な転職活動が行えると言った体制をとっているということでしょう。

 

その他にも、実際に対応するコンサルタントには、認定産業カウンセラーの有資格者ですので、転職前や転職後の職場の悩みに対しても、的確にアドバイスしてくれます。

 

そして、「ナースバンクキャリア」には、太いネットワークがあり、インターネット上で公開されている情報とは一味違って、深くてきめ細かく病院の情報を知ることができ、非公開に求人情報を提供してくれます。

 

非公開求人が知りたいって方は、1分で終わる無料会員登録からどうでしょうか。

 

尚、会員になりたい方は当然ながら、「ナースバンクキャリア」の看護師・助産師の転職サイトという呼び名で分かるように、有資格者(看護師・助産師)の方が条件ですよ。